アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
「かさいゆきの」の雑記帳(仮題)
ブログ紹介
HN「かさいゆきの」と申します。
細々と生きてます。
このブログに関する注意書きらしきものはこちらです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第27回ISDオープン
…に、行ってきました。   が、自身何にもできないまんま2日間終わってしまったので、 印象に残った出来事を箇条書きにしてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 22:50
こまこまと。
今更ながら、 現住所に引っ越す前まで持っていたホームページの記事を、少しずつこのブログに写す(移す?) という作業を始めました。 (主に、以前参加したクイズ大会のレポート。) ご覧になって行っていただけると幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 14:22
賢押杯2016・その2
「女だらけ」の翌日に開催された「賢押杯2016」に、純粋にプレイヤーとして参加してきました。 出来事中心にちょっとしたレポートをば。   記事1枚にまとめるつもりでしたが、長くなってしまったので2部構成にします。 必ず前記事の「その1」を先にご覧ください。   問題や解答はできるだけ載せないようにしますが、それでも念のため。 【ネタバレ注意!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 20:49
賢押杯2016・その1
「女だらけ」の翌日に開催された「賢押杯2016」に、純粋にプレイヤーとして参加してきました。 出来事中心にちょっとしたレポートをば。   記事1枚にまとめるつもりでしたが、長くなってしまったので2部構成にします。   問題や解答はできるだけ載せないようにしますが、それでも念のため。 【ネタバレ注意!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 20:38
第21回女だらけのクイズ大会
…に、行ってきました。 ので、例によって、箇条書きの多いレポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 22:20
新潟2連戦
…に、行ってきました。 ので、今回かなり短いかとは思いますが、箇条書きレポート書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 23:42
第20回女だらけのクイズ大会
…に、参加してきました。 ので、例によって箇条書きレポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 23:07
東京行・自戒
えー、この土日に東京に行ってきたのですが。 (このあとかなり口調が荒れてますご注意を。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 22:08
Answer×Answer Live の思い出
先日稼働終了した「Answer×Answer Live」について、思うところを少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 22:12
第26回ISDオープン、Z祭
新潟市で開催された2連戦に行ってきました。 なんか特記事項がなくて結構時間が空いてしまいましたが、 何とか思い出していくらか書いてみようと思います。 あ、例によって箇条書きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 23:39
第19回女だらけのクイズ大会
…に、参加してきました。 そんなわけでまた箇条書きレポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 22:18
第25回ISDオープン
…に、行ってきました。 ので、またまた、箇条書きレポートを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 23:10
第18回女だらけのクイズ大会
…に、行ってきました。 ちょっとばかり、箇条書きレポート、書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/27 23:11
回顧録:松葉杖
よく考えたらここに書き込むのがかなり久々ですねw;   ふと思い出したので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 22:29
第23回・24回ISDオープン
…に、行ってきました。 ので、例によって箇条書きレポートを掲載いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 22:53
第17回女だらけのクイズ大会
…に、行ってきました。 ので、恒例の箇条書きレポート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:08
QMAより 浸透度低し。
今日の昼頃の対戦での出題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 00:47
QMAより 新形式と検定試験
「賢者の扉」という新シリーズになってから多分1ヶ月くらい経ったでしょうか。 何とか時間を作ってプレイして、現在大魔導師10級でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:45
Answer×Answer live #8
先日、新潟市にお出かけした時に、 ・店内4人対戦初体験。 ・ダブルス初体験。 野良ではなく、一緒にいた友人と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 22:57
第21回・第22回ISDオープン
既に何名様かの参加レポートを拝読したんですが、 …いかに自分が何も考えてないか、考えさせられました。   それでも、本人の記憶が以下のような内容で出来上がってしまっておりますのでその点ご了承下さい。 そんな感じの、箇条書きゆるゆるレポートですが、よろしければどうぞ。 (注:箇条書きですので、内容や感想について細かく書いておりません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/24 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

「かさいゆきの」の雑記帳(仮題)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる